2017年08月20日のつぶやき
10:17
今日は、岐阜市新進演奏家コンサートのオーディションです。ウーーノも審査員で参加します。審査会は岐阜市文化センターで、無料で聞けますので、是非お越しください。
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月19日のつぶやき
12:59
大阪にて、コンサート終了しました!楽しかった! #toypiano https://t.co/TT1v7uw5GY
14:28
大阪城によりみち。アジアの方がいっぱい! #toypiano https://t.co/B0Vfut8357
14:56
ようやくお昼。 上本町駅で上六あんぱんと、キーマカレーパン。あんぱんには、ミルククリームが入ってます https://t.co/vAC0KswVca
15:57
天王寺駅にて、トイピアノのある風景 #toypiano https://t.co/WfmWUZq8H9
15:58
あべのハルカスって、近鉄なんだね。#toypiano https://t.co/9TnUgIitts
16:30
ちょいと新世界へ。前にも買った、肉のさかもとで、ビフカツサンドを購入。電車でゆっくりいただきます! https://t.co/A980d9aSFm
16:32
まだ電車まで時間があるので、なんばウォークのたこ焼き屋で一服。美味い…ビールが!いや、ビールも! https://t.co/mjc5NxcZBb
17:03
演奏会の前に、からほり商店街によりみち。何かで有名になったスーパー玉出がありました。 #toypiano https://t.co/yQhuwPw0eX
17:04
岐阜に帰りまーす。大阪のみなさん、ありがとうございました! #toypiano https://t.co/S6sdpj7IAP
18:57
RT @elise_san: 大阪のお城におじゃまいたしました。暑うございましたの! https://t.co/qECGCge3gL
19:19
RT @elise_san: 上から読んでも、下から読んでも、あべのべあさんでございます。 https://t.co/8xG0esZKph
20:52
RT @elise_san: どこかでお会いしましたでしょうか?デジャブのような気がいたしますの! https://t.co/wqOlkkLYLV
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月18日のつぶやき
08:13
大阪に音楽を届けにいってきまーす。 #toypiano https://t.co/nhDFJ2IGDo
09:07
初めてのアーバンライナー ?(*´?`*)?わーい https://t.co/xSFBn7Fvdc
11:42
大阪着。地下鉄に乗り換えなう #toypiano https://t.co/k52wJi2r70
22:50
きょうはこちらで、公開レッスンしてきました。 みんなにウーーノの声は届いたかなぁ? https://t.co/srJ2Wf6SVb
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月12日のつぶやき
19:38
9月10日にぎふメディアコスモスで開催する「楽譜であそぶぅ〜の、ついでにトイピアノひくぅ〜の」が先日から予約開始しましたが、もうほぼ満席状態だそうです! 会場を変えて、もう少し定員を増やしましたので、ぜひどうぞ! https://t.co/pOgFQns964
19:41
ちなみに、8月27日に開催のウーーノのピアノ演奏会「僕のとっておき♯1」も残席が少なくなってますので、ご予約はお早めにどうぞ https://t.co/YVBv9Jsm71僕のとっておき#1-My-favorite-Piano-Music
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月09日のつぶやき
11:13
【よりみち情報】本日14時〜、紅茶専門店くらぜんにて、ピアノとトイピアノのよりみちコンサート開催です。きてみてよって聴いてって♪ #toypiano https://t.co/AeWmTYGcFK
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月07日のつぶやき
23:11
RT @TOMOKOamsterdam: 10月13、14、15日原美術館でピアノソロ。「人生を変えてしまうメロディー」7日よりチケット発売です。 https://t.co/qo043P1IaP
23:15
ピアノの練習したいのに、あかん…アイデアばっかでてくる。とりあえず2曲生み出しといた。あと5曲作りたい!
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月04日のつぶやき
12:32
RT @elise_san: わたくしもダメでございましょうか?銭湯にてかくれんぼでございます。 https://t.co/pEqXgZfxPu
12:32
RT @elise_san: おしゃべり、しまっとるよ https://t.co/MYEN46vXPg
12:32
RT @elise_san: ホタルにあわせて、「H」なのでございましょうか?! https://t.co/N0L8EPYv0B
12:32
RT @elise_san: カモシカさん https://t.co/Nadq16sHjx
12:33
RT @elise_san: 下呂、上呂とございましたら、中呂もございますのかしら? https://t.co/l6Ntz3teBd
12:36
下呂の花火、とってもよかった! https://t.co/3SExoH4ArA
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月03日のつぶやき
12:28
飛騨小坂駅なう。駅からの風景。小坂の町からよりみちしてまわります。 #toypiano https://t.co/ohqBVCSgSr
13:29
住珈琲店にて、珈琲時間 #toypiano https://t.co/EnA9og8KyU
13:30
小坂の町にて、トイピアノのある風景 #toypiano https://t.co/Pg2iU3jaU0
13:31
小坂の町にて、トイピアノのある風景 #toypiano https://t.co/v33VnTEfNL
13:31
小坂から川沿いを下っていきます #toypiano https://t.co/JI13qbKkQ1
14:41
飛騨宮田駅に到着。駅からの風景 #toypiano https://t.co/9QmqxKWlNy
14:43
藤ヶ森観音堂。立派な藤棚 #toypiano https://t.co/yQ6ESh1xuc
15:45
今井城殿垣内で遅めの昼ごはん #toypiano https://t.co/N2cGHXwwcV
15:46
上呂近くの、お三津稲荷 #toypiano https://t.co/fL41P4krfn
15:47
つり橋。これがないと、かなり遠回りになるんです #toypiano https://t.co/lje2QegtBl
15:48
上呂駅に到着 #toypiano https://t.co/hqzjRyPN3Q
16:34
下呂の町はお祭りの装いです。今日は花火!下呂のは初めて見ます。楽しみ! #toypiano https://t.co/9QQbx4tlYK
18:25
お隣の席で「お皿を下げない、気付かない店員だな」って言ってる人がいたけど、多分、奥さんがまだ食べてたから下げなかったんだよ。そういうとこ気付かないのかなぁ…どっかの議員さんらしいけど(笑)
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年08月02日のつぶやき
13:23
関市のワンハートにて、よりみちコンサートを届けてきました #toypiano https://t.co/ywDCQjTGEl
13:24
飛騨金山駅なう。駅からの風景。飛騨金山の街をよりみちしてまわります。 #toypiano https://t.co/VrjbdrjzsW
14:59
細い路地を通って行くと、昔の渡し場があったところにでました。飛騨金山、大船度の渡し #toypiano https://t.co/uN0JeuDHWI
15:01
子守地蔵尊へ。お祭り前でしょうか #toypiano https://t.co/tENLbD1lT5
15:02
飛騨金山の街並み #toypiano https://t.co/Mv7QSBPG7r
15:04
飛騨金山のあちこちを水が流れてます。各地に洗い場などもあります https://t.co/qMusJFKaFG
15:05
飛騨金山にあった古い銭湯。営業はしてませんが、中を見ることができます #toypiano https://t.co/HVRR6p8L0x
15:07
飛騨金山には、筋骨とよばれる、細い路地があります。こんなとこ通れるの?というくらい細い路地ですが、生活動線として役立ってます #toypiano https://t.co/6HBCOcJmFn
15:10
餅幸にて、びっくり大福。黒豆大福と珈琲大福はちょうどなくて食べられなかったから、また今度。結構大きな草餅です。 #toypiano https://t.co/Q005g7KLvd
15:11
餅幸の方に紹介していただいた喫茶カドへ。生レモンスカッシュをいただきました。爽やか! #toypiano https://t.co/SC8OMjWDTN
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -
2017年07月28日のつぶやき
14:51
珈琲茶館左岸にて、よりみちコンサート終了。ありがとうございました! #toypiano https://t.co/RGYkN93Hnf
02:10 | 宇野正志(piano) | - | - | -