カフェの細道はじまります

「カフェの細道」はじまります。

ずっとやりたかったんです。
岐阜を歩き回る。
そして、
せっかくだから、
ぜ〜んぶカフェをめぐりたい!

珈琲好きだし。

自分にあったカフェがいっぱいみつかるといいなぁ〜
なんて思ってます。


で、
ただまわるのもなんなので、

・トイピアノをもってまわる

・そのカフェの曲を作っちゃう
  だって・・・「カフェの細道」だもんね。
  俳句の変わりにトイピアノで演奏しちゃいます。

・できればそこのカフェで演奏したものをyoutubeにてご報告


これが
「カフェの細道」。
とりあえず、
岐阜市内の道をのこらず歩いてみたいですね。

山とかはどうしようかなぁ・・・。

カフェなさそうだしね。



とりあえず、
2011年11月1日にスタートしました。

初めの地は・・・



いろいろとお世話になってますので、
カフェではありませんが
たい焼き屋福丸さんからスタートしました。

が、

今日は急遽用事ができて途中で終わってしまいました。
報告はまた。

21:56 | 宇野正志(piano) | カフェの細道 | comments(0) | trackbacks(0)