<< PREV TOP NEXT >>
9月はいろいろなところによりみちしました

最近はちょっと遠出するよりみちをお休みしてたんだけど、
そろそろうずうずしてきました(笑)

ということで、
一気にいろんなところによりみちしてきました。

9月のはじめは、
能登半島をほぼ一周する形でよりみちしてきました。

あいにくの雨模様でしたが、奇跡的に
各地で雨がやんでくれて、
よりみちしてまわることができました!

一応
晴れ男・・・のはず。


そして、
週末はなかなかよりみちにでかけることができなかったんですが、
今回は奇跡的に時間が取れて、
9月21日〜23日にかけて、
よりみちをしにいってきました。

21日は滋賀県に初よりみち。
長浜の街をよりみちしてまわりました。

22日は岐阜県をよりみち。
不破郡垂井町・不破郡関ヶ原町に初よりみちしました。

23日は静岡県に初よりみち。
天竜浜名湖鉄道に乗って、途中下車しながらよりみちしました。


さて、
よりみちの報告はまた後日ホームページに画像で紹介していこうと思ってます。


これで、
12都道府県

岐阜県内は
29市町村(42市町村中)
となりました。

まだまだ先は長いですね。

よりみちも
何事も
一歩からはじまりますからね。


みなさまのまちにも
よりみちしにいきます!




22:54 | 宇野正志(piano) | よりみちの記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:54 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://unozone.jugem.jp/trackback/1008