<< PREV TOP NEXT >>
なんとなく伊勢神宮へ

なんとなくよりみちがしたくなった・・・

伊勢神宮に




ということで、
いってきました。

着いたのは昼過ぎ。
いつもの混雑がうそのように静かでした。


混んでる時は混んでる時で楽しみがあります。
玉砂利の上を歩く音を聞いてると面白いんです。

静けさ・・・
まるで
「シーーーン」
という音が聞こえてきそうです。




五十鈴川の水は
いつ触れても冷たいですね。


外宮、内宮ともに
ゆっくりとまわってきました。

最後は・・・



赤福。
初めてお店でいただきました。
お持ち帰りのものと違って、
とってもやわらかいですね。

ちなみに・・・
お土産は完売でした。


願い事をした・・・
というよりは、
どうぞ見守っててくださいっていう
お願いをしました。

22:27 | 宇野正志(piano) | よりみちの記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:27 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://unozone.jugem.jp/trackback/861