<< PREV TOP NEXT >>
長良川おんぱくオープニングのスケジュール

なぜか、「長良川おんぱく」、「オープニング」で検索すると
一番に出てきてしまう、ウーーノのサイト・・・。

なんで、おんぱくのページにオープニングのことがちゃんとかいてないんだろう・・・。
って、ウーーノも流れは全然きいてませんが。

多分こんな感じのスケジュールです。



【長良川おんぱくオープニング】


2011年10月1日(土) 9:30 - 11:30

--------------------------------------------------------------------------------
 
場所 鵜飼観覧船乗場

--------------------------------------------------------------------------------
 
 
詳細 来る10月1日、9:30より、長良川の鵜飼観覧船のりばにて、
長良川おんぱくのオープニングセレモニーがあります!

当日は鳳川伎連より幇間・喜久次さんの舞や、
お酒、お菓子のふるまいもあります。

◆長良川おんぱくオープニングセレモニー(予定)◆

9:30〜セレモニー 開始
    岐阜県 観光ブランド振興局・古田菜穂子局長
    長良川温泉泊覧会実行委員会 永瀬章委員長 ご挨拶
    幇間・喜久次さんの舞
    お酒、お菓子の振る舞い などなど…たくさんのお楽しみがあります!

11:00〜長良川コレクション(ファッションショー)・・・★ウーーノ出演★

11:30 終了予定






岐阜といえば、菓子まき!ということで、菓子まきや、うわさによると鮎雑炊もある・・・かも?
ウーーノは11時からの長良川コレクションに登場します。
2台のトイピアノを2人で演奏します。
この日のために作った3曲から構成される
トイピアノ作品「きらきらなるものへ」を初披露。
1.めざめ 2.きらきら 3.はばたき

時間の都合によりまして、変則的に3曲を組み合わせてカットしたり貼り付けたりして演奏します。
25分の曲なんだけど、
18分にまとめました。

昨日。


週間天気で1日は雨マークがついてたけど、
ようやく雨マークがとれましたね!!!

晴れ男が集まるそうなので、
多分大丈夫でしょう!

信長祭りも柳ケ瀬近辺で開催中ですが、
ちょっと長良川まで足をのばしてみてはいかが?

11:44 | 宇野正志(piano) | ウーーノの戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
11:44 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://unozone.jugem.jp/trackback/900