<< PREV TOP NEXT >>
テレビ撮影でした。

信長祭りも終わりましたね。
今年はなんだかあわただしい2日間で、
あんまりお祭り気分は味わえませんでした。

1日は、長良川おんぱく
2日は、テレビの撮影がありました。



空穂屋でのよりみちコンサートからはじまって、
川原町、鵜飼ロードで撮影しました。

川原町ではたまたまお誕生日という方に遭遇。
ハッピーバースデーをプレゼントしました!

どんな風にうつっているかな・・・



「ゲンキのトビラ」
2011年11月12日(土)22時54分〜放送予定
中京テレビ






そういえば、
本日
めでたく
よりみち&トイピアノ2周年を迎えました!

3年目もウーーノはよりみちし続けます!
みなさんのよりみちお待ちしております!

22:57 | 宇野正志(piano) | 音楽のこと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:57 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://unozone.jugem.jp/trackback/902